人気ブログランキング | 話題のタグを見る
答える意義のある質問してる?
アッコ激怒!沢尻エリカの何が女王だ!

私も今日TVで見ましたけど、ひどい態度でしたね確かに。
そりゃこの人はアイドルじゃないんだから
必要以上にへらへらする必要はないと思うんですけど、
それにしても大人の配慮ってモンがなさ過ぎ。
お金払って見に来てくれてる人に対する感謝の気持ちがないんだろうか?

とはいえ、司会者の杓子定規でどーでもいい質問に
どーでもいい感じで応えたくなる気持はよーく分かる。
「クッキーを焼きた時はどんな気持ちでしたか?」って、
そりゃ「別に」だよ。

「美味しく食べてほしいなーと思いマシター♪」と
「別に」は、“中身がない”という点においては
全く同じだと思うんですけどね。
by choyushi | 2007-10-01 09:41 | ニュースに発言


<< 久しぶりに宙明の野球解説(とい... びっくりだ >>