人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微妙に、でも確実に間違ってる。
帰りがけの営業さんの会話が面白かったのでそのまま載せます。

N「僕日曜はワンピース見るんで早く帰らなきゃいけないんですよ〜」
部長「ワンピースってアニメやろ? 確か主題歌が『ウ...』……『We...』……」
『ウィーアー!』?
部長「『Welcome』?
惜しい!でも違う。
N「そうです。(違うって!!)
  でも僕が見始めたのはオープニングが『ボンバーヘッド』になってからです。」
『BON VOYAGE!』だよ!
それとももうちょっとひねってそりゃ『天上天下』だろうが!と突っ込むべきだったろうか。

結局、ボケ過ぎてて突っ込む隙がありませんでした。
by choyushi | 2005-01-29 09:20 | 広告業とmacの話


<< じゃあ作るなよ(笑) 足りないものは何か >>