人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯サイトを作りました!
携帯用のサイトを作ってみました。
名前は『気軽に♪カクテルナイト』
携帯サイトを作りました!_c0005713_19585673.jpg

見ての通り、カクテルのサイトです。
カクテルの材料、レシピ、用語などなど、バーで飲みたい人、
家で作りたい人に役立つサイトを作ってみました。
実際私が外で飲む時や、自分で作る時に材料を忘れた時なんかに
こういうのがあれば便利じゃないかなと思って作ったものです。
もし興味のある方は活用してやってください。

基本的に初心者向けに作ってありますので、
載せているカクテルもごくごくメジャーなものばかりです。
とはいえ、ベース別におよそ10~20のカクテルを載せているので、
100以上のカクテルは載せています。

たまにしかバーに行かないという人のために、
スタンダードなものやノンアルコールのものも紹介してありますので、
何かの折にはお役にたてると思います。

もし見てくださった方で、誤字やリンク漏れに気付いた方がいらっしゃいましたが、
お手数ですがお教え下さいますようよろしくお願いします。
ご意見ご感想、「このカクテルも入れろ」とか「こうした方が見やすい」というのが
ありましたら遠慮なくおっしゃってください。

パソコンからでも見れますが、携帯を意識して作っているので多分見にくいです。
パソコン用のカクテルサイトはいくらでもありますし、
そっちの方が詳しく分かりやすくきれいに作っているので、パソコンを活用される方は
別のサイトをご利用になった方がいいかと思います(^^;)。
携帯サイトを作りました!_c0005713_2025374.jpg

by choyushi | 2006-07-20 20:03


<< ねこまんが069/耐える男 “ガチャピン”ケータイ誕生 >>