THE PUB/ATTIC BAR
十三にあるバー?パブ?に行ってまいりました。
c0005713_622211.jpg

飲むものが思い浮かばなかったのでテキーラ・サンライズを注文。
本当は十三にある別のお店に行くつもりだったんですが、閉まっていたので大通りまで出てみると、目の前のビル2階にこのお店が見えました。しかし……バーなのかパブなのか区別が付かない。ていうか、パブって何だろう。べらぼうに高かったら嫌だな……なんてったって十三だからな←悪いイメージ
近づいてみると店の内容を記した看板が置いてあったので見てみると、そんなに高くない値段設定。意を決してロックやレゲエのポスター・ステッカーが貼られた階段を上り、お店に入りました。
店のBGMはお客さんの買ってきたレゲエのCD。TVはまさにWカップの真っ只中。若いバーテンダーさんが二人と、お客さんが一人ご飯を食べてました。
バーテンダーさんは私が上着を着込むとエアコンの温度を下げてくれたり、親切でしたよヾ(´ー`)ノ
肉が食べたかったのでビーフジャーキーを頼んでガシガシ食べていると柿ピーを出してくれました。ううむ……つまみが多くなったのでお酒が足りなくなった(笑)。
というわけで、オレンジジュースを使ったカクテルを造ってもらいました。
c0005713_644640.jpg
ノンタイトルカクテル。作っているところを見ると、パッションフルーツリキュールとマンゴーリキュールとオレンジジュースをシェイクしているようでした。
ここは思いもかけず良いお店だったので(料金設定が安い)また来たいと思います(o^∇^o)ノ
[PR]
by choyushi | 2006-07-06 06:46 | 大阪ってこんなとこ


<< 君の瞳に乾杯 CAFE&BAR CRUISE >>