やるじゃないかナナゲイ
今月から月1でナナゲイで「ナナゲイ感動劇場」というのが開催される。
評判の良かった名作映画をアンコール上映するというのだ。映画観賞後、気軽に食事やお茶が楽しめる場所も用意される。ナナゲイの下に中華料理屋があるので、そこでバイキングランチ780円、お茶とお菓子なら500円で提供されるらしい。映画の料金も一般で1200円だし、映画もナナゲイらしからぬ(笑)普通のラインナップ。
6月は『博士の愛した数式』を上映するそうだ。
やった〜、私これ見たくて見のがしてたんだ。TVでやっても多分見ないから、これを機に行って来よう。
ちなみに、7月、8月はそれぞれ『川の流れのように』、『男達の大和』が上映される。どちらも見たけど、どちらももう一回みたい!と思われるまさしく作品だ。
しかし、一度見たものをもう一度一人で見るのもなぁ……
誰か、一緒に行かんかね(^^;)。私と行くと(会員だから)割引価格で見れるぞ!

ところで、最近文字が全て難解な漢字に化けたメールが頻繁に来るんです。
最初はスルーしてたんですが、あまりに頻繁なんで開いてみると、文中に書かれたURLがナナゲイのもの。あっこれ、ナナゲイのメルマガだ!!
しかし何故文字化けを? この間までなんともなかったのに。
PCの設定も変えてないし、念のために会社のPCで開かせてもらってもやっぱり文字化けしてる。エンコードを変えてみてもちゃんと表示されない。
mixiのナナゲイコミュでもそういう報告してる人いないみたいだし、 ナナゲイのBBSでもそんな書き込みないし……
ナナゲイさんにメール送った方がいいのかな? でも私のメールも先方で文字化けしたら笑うな(笑)。
[PR]
by choyushi | 2006-06-06 12:48 | 特撮とぬいぐるみ


<< 鶴橋食べ歩きツアー詳細決定 「」バトン >>