人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それは柴だ
大阪の事務所に移って何が良いって、接客をしなくていいというのが一番大きいでしょう。確実に「用のある」人間しか来ないし、用は営業さんが受け持っていれば良いわけで、製作の私は仕事に没頭できます。
とはいえ、常連のお客様には私だってご挨拶しなければなりません。
私がこの事務所に来てから初めてのお客様Yさんがいらっしゃったので名刺を交換してご挨拶。
「(営業に向かって)可愛い子じゃないですか。これから毎日来ようかな」
あら嬉しい。そんなこと言われたの初めてだわ。
「(名刺を見て)名前はこれ……紫って書いて……"ゆかり"って読むんですね。僕"しば"しか知りませんでした」
喧嘩売っとんのか。
by choyushi | 2005-01-19 15:52 | 広告業とmacの話


<< 命名はやはりウナギイヌで。 あの国のサッカー >>