人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風並みというか台風
Excite エキサイト : 社会ニュース

大きい風と書いて大風。
そう呼びたくなるようなすごい風でしたね、今日は。
今日はって言うか昨日から。昨日は土曜日なので仕事帰りに映画館に行って~とか考えてたんですが、雨に降られてはかなわんと急いで帰りましたよ。
そしてまた夜のすごい風。私の部屋はマンションの通路側でおまけにベッドが窓際に設置されているのでダイレクトに風の音が耳元でビュービュー鳴り響いておりました。
日曜はバイクで大阪の方へ行く用事があったので「大丈夫かいな」と思っていたら、朝は台風一過と言ったようなきれいな晴れ間。こりゃあいいやと出かけてみれば、建物が途切れるたびにすごい突風にさらされて、いやもうどうなることかと思いました。
朝のうちはそれでも風が生暖かく、バイクに乗っていて気持ちよかったですが、帰りはまた曇り空の寒い中凍えながらバイクを駆りました。
う~、コレからますます寒くなる。嫌だなぁ。
by choyushi | 2004-12-05 18:00 | ニュースに発言


<< グローブ、ブーツカバー、タンデ... 君が空行く風なら >>