人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVEバトン
リリーさんからLOVEバトンが回ってきました。
おそらく私がいい加減に答えることは分かっていると思うので、いい加減に答えさせてもらいます(笑)。

Q1:理想の恋人像を教えてください
お金持ち。

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
1:2:7
見た目:性格:財りょ(割愛)

Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
相手に決めさせる。

Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
自分は自分の好きな歌。相手には自分の知っている曲。

Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
外見てる。ネオンLOVE。

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
ネットカフェに泊まる。終電の時間を気にかけない無頓着な男は嫌いだ。

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
自分でなんて面倒な事を私がするわけがないし。

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
宙明。最近は抱きついても鼻キス迫っても逃げなくなりました。うひひ。
あ、人か! うーんうーん……
じゃ、かきぴぃ。

Q9:その人は、mixi内に生息しますか?
宙明はトップ画飾ってくれてます。
かきぴぃは私が呼びました。

Q10:Love Batonをまわす5人の人たち
じゃ、かきぴぃに(mixiだけど)。いつも投げキスを返せないお詫びに……。
by choyushi | 2005-09-19 11:55


<< 2004年幸せ探し ねこまんが25/朝御飯攻防戦 >>