人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SC【4日目】
この日は雨でした。
しかし今行っとかないと今月の予定を考えると他に行ける日がないので、
仕事帰りに旦那と落ち合いスポーツクラブへ。

荷物は休みだった旦那に持ってきてもらったので快適無敵。
施設へも、大体屋根のある所を通ったのであまり濡れませんでした。
行き道は…

実は上履きを買ってきてもらったんですが、
この日は旦那も旦那があまり芳しくないということなので、二人とも水中ウォーキングのみ。
買ってもらった靴も、若干小さいので少し不安です…
今度試してみて、無理だと思ったら買い直します。

この日はいつもより少し長めに歩いてみました。
手のひらを前に開いて抵抗を増やし、足も斜めに蹴り上げるように。
慣れもあると思いますが、ちょっと前より上達しました。
あと水がそんなに怖くなくなった。とはいえ、潜るのはまだまだ怖いですけど。

いつも通り、風呂に入って終了。やっぱり耳かき持ってきておかないとな〜と言いながら帰宅。
この時点で雨は小振りだったんですが、ちょっと遅くなっても良いということだったので
神戸駅前のバーに行ってきました。ぜひ旦那を連れて行きたかったんです。

1杯だけで退散しましたが、帰りは結構な大雨になってました…。
当然、足下ぐちょぐちょ。
せっかくお風呂に入ったけど、これはもうどうしようもないということで
帰宅後、もう一度入浴。お風呂っていいね…。

次回は休みの日に行くので、久しぶりに普通のウォーキングもしてこようかな。

by choyushi | 2016-02-16 14:38 | トレーニング


<< ゲームマーケット2016 in神戸 物語の仕組みのためならば倫理を... >>