人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皇帝ペンギン
皇帝ペンギン_c0005713_1842278.jpg今日は皇帝ペンギンの公開日です!! 皆さん見ましたか!!
私は動物の中では鳥類が最も好きですが、その中でも飛べない鳥ペンギンが一番好きです!
公開前から壁紙をダウンロードして設定してるくらい楽しみにしていたのですが、今日は母親と一緒に見に行ってきました。
母は先に映画館に向かい、私は眼鏡屋で新しいめがねを受け取り、その足で映画館へ。
ペンギン♪ペンギン♪ペンギンペンギ〜ン♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪
と浮かれてバイクを走らせていたら車にはねられました。
(/TДT)/あうぅ・・・・


けど観ましたけどね。皇帝ペンギン。
だって観なくちゃいけないでしょう! ペンギンだし。
家族で観に来ている人が多かったですが、どちらかというと恋人同士で見たほうがいいかもしれません。「瞳と唇で私の感情を読み取って」という(めっちゃうろ覚えです)ラストの歌に泣けました。
by choyushi | 2005-07-23 20:52 | 日記


<< 久しぶりの再会ー(^^)ノ 三光神社の夏祭り >>