人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事初め
今日から大阪勤務。
と言っても、初日はほとんどすることがない。
大阪に勤めているのは私を除けば営業一人だし、
営業も外へ出てしまえば客もほとんど来ないので孤独な作業時間が続く。
しかし一人でいることを苦にしない私にはかえって都合がよい。
音楽とかも好きなの聞けるし。
というわけで、早速事務所に備え付けてあるMDラジカセで音楽を聞くことにする。
しかし、自分の持ってきているMDは……
『仮面ライダーシリーズ』『戦隊ヒーローシリーズ』……
えーいこんなんしかないんかい。たまには普通の曲も聞きたいなぁ……
そうだ、確か社長が持ってきたCDがあるはず。
B'zとかならあるかもしれないな…… と思って漁ってみると、
『魔法少女シリーズ』『ガンダムシリーズ』…… 
変わらねー!!Σ( ̄□ ̄)
by choyushi | 2005-01-06 12:24 | 広告業とmacの話


<< 腹立たしくも微笑ましい 明けましておめでとうございます。 >>