人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良のhiphopおばさん
奈良県で騒音問題があったじゃないですか。おばさんの。
私がこのニュースを知ったのはかなり遅れてからで、元ニュースを見つけることが出来なかったんですが、そんな感じの事件があった、という話は知っていました。
で、通勤途中の電車の中で女の子二人がこの話をしていて、「あのおばさんの映像見た!? すっごく怖いねん!」という言葉に興味津々。事件そのものもすごいと思ったけど、一体どんな顔なんだ?
そういえば『達の記録館』でもたつさんが「このオババの映像とても恐ぇぇぇ〜 Rー15じゃ!」と言っていたし、さてどこかに記事でも残っていないかと検索をかけて見ましたならば、すごいの見つけてしまいました。
おばさんの映像と音声を使ったFlashです。かなり……笑えました(^^;)。
これを発見したのは会社で仕事が終わった後。見たい、見たい……でも、音声が流れるというから一応常務に確認しておかないと……。いきなり私のパソコンから引越し!引越し!いう声が聞こえてきたら常務もびっくりするだろう。私だって困るぞ。
というわけで、とりあえずこのニュースを知っているか確認してみることにしました。
「常務、奈良の騒音問題起こしたおばさんのニュース、知ってます?」
「おお、知ってる。あのおばさんすごい顔やったなぁ
いきなりそこか!
「あの人長生きするやろな。あんだけでかい声出して、あれだけ動けたら、あらぁ死なんわ」
……。貴重な意見をいただきました。そんなわけで、晴れて会社でFlashを見ることが出来ましたとさ。
それにしてもこのFlashうまいなぁ。ミラーマンより見てて罪悪感ないと思う(^^;)
by choyushi | 2005-04-19 23:29 | ニュースに発言


<< こたつの中からこんにちわ ちょっと休憩 >>