人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと変更しました
ブログの方向性が大体固まってきたので(ようやくかよ)、ちょっと整理しました。
カテゴリの名前を変えて、項目も少しだけ変更して。
登場人物紹介(以前のAbout)の内容も追加。
ブログとサイトのリンクをどうしようか……というのもただいま検討中。
思いきってデザインも変えたいんだけど、変な事になっても嫌なので保留です(^^;)

カテゴリですが、「大阪ってこんなとこ」を追加しました。
新たにリンクを貼らせてもらった(サイトの方のリンクに追加しています)『達の記録館』の達さんに「大阪は面白し、変な人や変な物が多いと改めて感じました。大阪っていいとこですねぇ〜」と言われたので……
ていうか……びっくりしました。
えええ!? そういう風に見えてんの?という感じで。
そうかぁ、私が地元の事を紹介したら、それは大阪(の一部)を紹介してる事になるんですよね。
当たり前だけど……変な感じ(^^;)。
大阪が全部変わってるわけじゃないですよ!\(><)/
ただちょっと他より多いと言うだけで(それだ)。
by choyushi | 2005-04-11 20:18 | 日記


<< こういう広告の方法って… だらだらだら >>