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SC【2日目】
前回から既に1ヶ月以上立ってる訳ですが。
やめたわけじゃないんだからねっ!
年末はさすがに忙しくて…というか、12月頭が死ぬ程忙しかった。年末進行め…
おかげで今月は1回しか行けません。まぁ、1回だけなら来月に繰り越しが出来るので想定内。1月は3回行く予定です。仕事帰りにスポーツクラブ寄って帰る、というのをやってみたかったので(どれくらい疲れるのかとかシミュレートしてみたかった)望むところです。

さて、久しぶりの今回は水泳のみ。なぜならシューズがないから。
次回までには柔らかくて持ち運び便利な軽いシューズを買っておきたいですね。ちょっとでもウォーミングアップしてから水泳に挑まないと、今回も若干左足を攣りかけました。

水泳でやった事は、前回と同じ。とにかく基礎体力を付けるべく、ひたすら歩く歩く歩く。
5往復を2回やって、合計10往復しました。

水中を歩いていると、なんだか私にも泳げるような気になって来たので(幻想)ビート板を持ってバタ足で泳いでみました。
うん、幻想だった!!
もう、すぐに太股が痛くなる。半分くらいの所で体力が尽きる。ビックリするくらい急激にHPのゲージがギューンと下がっていく。
若い時って、本当に若いってだけで体力あるもんなんだなぁ…と思いました。曲がりなりにも一往復は出来ましたもん。

最後にジャグジーで身体を休めたら、いつも通りお風呂に使って癒され、終了。
全部で1時間くらいですね。

あと、前回も書いたけど櫛、綿棒、目薬は持って行った方が良い。綿棒はともかく、他の物はいつもの薬セットを持ってれば事足りるので、財布、携帯、薬セットは必須で持ってた方が良いかも。

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by choyushi | 2015-12-31 10:47 | トレーニング | Comments(0)