<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぎゃーっ!!!
Excite エキサイト : コラムニュース

…怖い!!(涙目)
よりによって何でクモ!!?(しかも見るからに毒蜘蛛…)
他にもキャラクターに出来そうなものあっただろうに…orz
パンダとかさぁあ
[PR]
by choyushi | 2009-01-09 16:45 | ニュースに発言 | Comments(3)
絶賛されるかどうかはともかく
Excite エキサイト : コラムニュース

コレはちょっと面白い。
一番興味深かったのは「全身を強く打って死亡」の項目。
読んで字の通り、強打しただけかと思ってたーーー!!
まさか「原型をとどめていないほど遺体が損傷している状態」の事だったとは…
うーん、今まで考えていた全身打撲から、一転してスプラッタに。
[PR]
by choyushi | 2009-01-09 15:11 | ニュースに発言 | Comments(0)
どっちもどっち
女子の「何でもいいよ」に隠されたのホンネは?

大まかに見て、
「マジ何でもいいッス」
という女子と
「それぐらい分かってよ!」
という女子がいるように感じられますね。


B'zの歌詞で

恋する女は簡単に 好きな男の色に
染まって行くというけれど お前は目覚めた

押し付けられてると 感じたら もう 我慢出来ない
僕と似てるから 痛いほど 気持ちがわかるよ つらい

っていうのがあるんですけど、
自分の彼女が「好きな男の色に染まる」タイプか
「押し付けられてると感じたらもう我慢出来ない」タイプかを
見極めるのがコツかと(笑)。


まぁ無難なのは、「何でも良い」と言われたら
いくつか候補を挙げて行くことですかね。
大体、「何が食べたい」って相手に丸投げするのも失礼な話ですよ。
お互いの話し合いで決めたら良いじゃない。
[PR]
by choyushi | 2009-01-08 16:40 | ニュースに発言 | Comments(2)