<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
笑いに昇格
「靴投げ事件」ゲームが続々登場 ブッシュのSPもこれで訓練!?

このニュースを見た時も笑ったけど
(靴っていうのが平和で良い。ラーメンズのコント『ことわざ仙人』を思い出した)、
さらにギャグにするこのゲームの作者もすばらしい。
笑いっていうのは本当に世界で最強だと思う。
[PR]
by choyushi | 2008-12-16 20:40 | ニュースに発言 | Comments(0)
あゆはないわ
あゆ「ドラゴンボール」全世界テーマソング

浜崎あゆみは好きです。

でもドラゴンボールはないと思います。

なんであゆなんだよ…

そこは影山ヒロノブだろ????

>「日本で生まれた大ヒット漫画のテーマソングは日本人に歌ってほしい

これって「中国人はみんなカンフーの達人」って言ってるような変な発言だと思うんですけど…

 歌手、浜崎あゆみ(30)が、人気漫画「ドラゴンボール」をハリウッドで実写化した映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の全世界テーマソングを歌うことが9日、分かった。映画は世界60カ国以上での公開が決定しており、あゆが本格的に世界進出に乗り出す。

[PR]
by choyushi | 2008-12-10 11:57 | ニュースに発言 | Comments(3)
そりゃ書くだろ。
「裁判員の通知届いた」——mixi日記で告白相次ぐ

いや、買い手当然だとはもちろん言うつもりはないけれど、こうなることは容易に想像できたはずで。
だって、自分の犯罪日記を平気でアップする人がいるんだよ?
それを犯罪と認識すらせずに、「飲酒検問突破(藁」とか書いちゃう人がいるんだよ?
無作為に選んでたら、そういう馬鹿者に当たる確率だって当然あるわけで、それや嫌なら「私は一切公言しません」と宣誓書に著名出来る人だけ選ぶべきだよ。まぁそうすると、圧倒的にやる人少なくなるだろうけど、こんな馬鹿者に裁判の行方を任せるよりよっぽどマシだ。

とりあえず、裁判員になる人はヘンリー・フォンダの『12人の怒れる男』と、ロシア版『12人の怒れる男』を見ることをおすすめする。
人一人の人生を左右する責任感というものについて、考えさせられる映画です。
[PR]
by choyushi | 2008-12-01 15:23 | mixiに発言 | Comments(0)