惚れました
文房具は昔から好きだけど、特に「これ!」といってお気に入りがあったわけではありません。
が!!!
先日、とうとう見つけてしまいました。
仕事で色鉛筆の「水色」が必要となり、急きょロフトで買いに行ったところ、目についた1本を購入しました。
それが……STABILO Carb Othello(スタビロ カーブオテロ)。
油性の色鉛筆で発色もよく、何より書き心地が素晴らしい!
ずっとこうしていたい……と思うほど(変態)、ざっくりザクザクと紙を色で埋めていく感覚は本当に初体験と言ってもいいほど衝撃的でした。色鉛筆の筆感にこれはなかったよ……
カスが出てしまうのが難点なんですが、そんなこと気にならないくらいに気持ちいい感覚なのでした。
他の色も揃えたいのですが、1本だけ買ってしまったし、普段そんなに使うわけではないので今更セットを買うのはもったいない。高いし。
というわけで、これからちまちま買い足していこうと目論んでおります。楽しいな。
そんで本数がたまってきたら、オリジナルのペン入れを布で作るんだ。久しぶりに絵を描くのもいいし。夢は膨らみます。
足りないのは時間だけだ……
[PR]
by choyushi | 2008-08-20 01:30 | 特撮とぬいぐるみ | Comments(0)


<< 天命是か否か コンニチハ、スズキサン >>