これが正しい
せんとくんに強敵!? 奈良・橿考研の「イワミン」が人気

うん、やっぱりね、なんだかんだいってこういうのの方が「正当」だと思うのですよ。
マスコットキャラクターなんだもん。可愛さ重視でしょう。
ちょっと体のバランスが悪いけど、まぁ、埴輪だし。
昔あったハニ丸君を思い出した。ああ、いっそあれをマスコットにしてくれたらいいのに。
[PR]
by choyushi | 2008-05-22 00:38 | ニュースに発言 | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2008-05-22 21:29 x
思うに、あれは『頭に鹿の角』が敗因ではないかと(^^;)
作者のサイトで見ると、3D画像は別の趣があるのですが、2Dの平坦なイラストにすると、とたんにカワイクなくなるような気がします。

ところで、例のもの来ましたぜ(爆)
まあ、タダで配って(郵送料も取らない)いるのですから、新商品と定番ものだけで、さすがに全部は載っていませんでした。
ノート PD を入れるビニールカバー(風呂用)が面白かったです。
私は iPod とスピーカー(紙製 !)をジップロックに入れて風呂場に持ち込んだりしますが、PC用の製品はさすがに通気や防水に工夫が凝らしてあるようです(⌒_⌒)
面白い物を教えて頂き、有り難うございました。
Commented by choyushi at 2008-05-23 21:36
●bergkatzeさん
彫刻の世界では、すごい人らしいですね。
でも、それはそれこれはこれ(^^;)。
かえって素人の方が良いものを造る可能性もある。

例のもの来ましたか(笑)。
私はあそこのサイトから、「アザラシの入ったマウス」を購入しました。可愛いんだ。
残念ながらカタログは入っていませんでしたが…ちっ。
現在、会社用のマウスとして癒し爆裂しております。


<< ご冥福をお祈りします 一生ついていきます >>