人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シネコン封鎖…
国内で初めて。シネコン閉館へ

岸和田マイカルは仕事変わってからあまり行ってなかったけど、
大学の時はお世話になりました。
エスカフローネ劇場版見て坂本真綾の舞台挨拶見たのも、
1日5本映画を観たのもここだったなぁ……
マイナー映画を夜間集中上映やったりと、
なかなか面白い催しもやってくれたんですけどね。
最近はどうだったんだろう……
一番の思い出は割引チケットが当たったことかな。
自分の名前が貼り出されて恥ずかしくてうれしかった。

やっぱり、映画は高すぎるのがネックだと思う。
見るだけなら無料動画で十分だったりするし、
大画面というだけじゃ、付加価値が少なすぎるよ、やっぱ。
最低千円で、あとはお客様の気持ちに応じてチップをはずむとか(笑)。
だってそうじゃないと、駄作と名作に同じ料金払うのは
ど~も納得できないもんなぁ。
by choyushi | 2007-12-12 00:30 | ニュースに発言


<< 勝ったのはひこにゃん おめでとう市川さん >>