人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンランクアップ
今日から一泊2日で社員旅行に行って来ます。
本当は朝からの出発でしたが、私の勤務する大阪営業所は仕事が切羽詰まっていたので、昼まで出勤して仕事して、その後本社の営業の人に迎えにきてもらっての出発になってしまいました。
ていうか、本社の方も仕事が詰まっているそうで、向こうの製作さんも昼まで仕事してたそうです。
だったら旅行自体中止にしたらよさそうなものなのに……(-.-;)


それはともかく、迎えに来てくれる営業さんにお昼を買ってきてくれるように常務が連絡を入れてくれました。
「何が食べたいかリクエストある?」
というので
「とりあえず、マックよりええもん食べたい(^-^)」
と答えました。
モスバーガーを買ってきてくれました。

……ありがとうよ……
by choyushi | 2005-02-05 13:39 | 広告業とmacの話


<< 社員旅行のおもひで 浜崎あゆみのコンサートに行って... >>