人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(もうすぐ)お誕生日♪
30日は麺喰い同盟の人たちが来る私の誕生日を祝ってくださると言う事なので、大阪に行って来ました。夜からなので、昼間にmixiのコミュニティ、手芸の会にも出席して来ましたよ。
きみさんに小型のテディベアの型紙をいただいたので、来しなにアジアン雑貨のお店で買ったバンダナで作ってみました。大まかな生地は切って縫ったので、次回辺り仕上げます。
会の途中でぷちフリマが繰り広げられたので(笑)、私も参加して来ました。Sサイズの長そでとスカートをゲット。わーいわーい。スカートなんて珍しいでしょう。自分への誕生日プレゼントに、普段とは違うものを買ってみました。だって1着200円だったんだもの(笑)。フェリッシモの物なので物は良いです。何処に着て行こうかなぁ。やっぱり室内着かなぁ(笑)。

手芸の後は心斎橋まで行き、本日の麺喰い同盟。
今回はいつもと違う所、ということで、麦酒食堂という所へ行って来ました。名前の通り、ビールを主体に取り扱っているお店で、世界各国のビールが飲めます。こういう変わり種大好き♪ 料理はアジアを中心とした多国籍料理。
女5人で死ぬほど食べました。
ビールも死ぬほどって程じゃないけど飲みました。
(もうすぐ)お誕生日♪_c0005713_2236815.jpg
                  壮観。
私が飲んだのはバナナのビールとミックスフルーツのビール。甘いビールなんて……おえっといきそうなんだけど、ビールとマッチした味わいになっていてすごく美味しい!! 度数も低いのでアルコールが苦手な人も飲めます。
たらふく食べた後にケーキが出されました。のですがケーキが! このケーキが!!
(もうすぐ)お誕生日♪_c0005713_22383537.jpg
                猫ーーー!! すげーーーー!!!
めっちゃ感動しました! 『Chat noir(シャ・ノワール)』という猫をモチーフにしたお菓子を作っているお店でオーダーしてくれたらしいです! ありがとうございますベス先輩!!
皆さんからいただいたプレゼントもほとんど猫でした(笑)。私……すっかり猫キャラとして定着してるみたいです(^^;)。
(もうすぐ)お誕生日♪_c0005713_22303340.jpg
唯一猫ではないプレゼント、テディベアのぬいぐるみ。herd rock cafeのテディベアだったのでコンポの上に置いてみました。イイ感じ♪
(もうすぐ)お誕生日♪_c0005713_22371527.jpg
猫Tシャツはその場で着替えました。セーラー脱ぎ(服を着ながら別の服に着替える事)は中学校以来です(笑)。我ながらアホだなと思いましたが、嬉しかったんだもん。
(もうすぐ)お誕生日♪_c0005713_2237276.jpg
宙明柄の眼鏡拭きも貰いました。密かに欲しかったMANHATTANER'S
ショーツも貰いました。せっかくなので下着姿を披露しましょう(!!)

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                        ↓
(もうすぐ)お誕生日♪_c0005713_2242636.jpg
                    どーん。
                    寄り過ぎ寄り過ぎ。
by choyushi | 2006-08-02 22:33


<< こんなところにガッチャピン BBQ in 花火大会 >>