“ガチャピン”ケータイ誕生
c0005713_6421211.jpg

そろそろ私の携帯がボロボロなので(何に使ったんだ、と聞きたいくらい傷だらけ)、携帯を買い換えたいなと考えている。
その矢先に……この記事
ガチャピン……最近は正義の味方にまでなったと思ったが、今度は携帯にまで……。(ガッチャピンのHP、久しぶりに見たけどなんかすごいことになってる。増えてるし……)
ちなみに私の持っている携帯はau。これを機にボーダフォンに乗り換え……ることはしない。


奇妙愛博士もネタにしてくれました♪
[PR]
by choyushi | 2006-07-18 06:40 | 特撮とぬいぐるみ | Comments(6)
Commented by tamakiti at 2006-07-18 10:24 x
だははーーっ!これ、面白いですねーーっ!
Commented by choyushi at 2006-07-18 21:32
>tamakiti様
携帯電話になるとはさすがに思ってませんでした(^^;)。
ガチャピンはいろんなことに挑戦する素晴らしさを子供たちに教えてくれている……のかもしれない。

そうそう、実はこの夏北海道へ旅行する予定ですが、tamakitiさんのお店はお盆でも営業してますか?
Commented by 奇妙愛博士 at 2006-07-19 22:51 x
うはははははは!バカだ!バカすぎる!(褒め言葉)
これは欲しいっすねぇ。私の携帯はauとWillcomなんでダメですが。

ところで「ガッチャピン」の「5人集結」って。そーか、何人もいたのかガチャピン。あまりにも多芸なんで不思議に思ってたんだけど(思うなよ)、複数いるんなら納得っすね。個人的なお気に入りはブラックガッチャピン。(^^
Commented by choyushi at 2006-07-20 19:55
>奇妙愛博士様
いいですよね。さすがはガチャピン先生です。携帯サイトも作ったことだし、他キャリア持つんならこれにしようかと真剣に悩んでしまいます。

>ブラックガッチャピン
色違いの悪いヒーロー。王道ですね。ていうか、みんな気づけよ!とツッコみたくなるとろも定番で良い感じ(笑)。
Commented by 奇妙愛博士 at 2006-07-20 23:49 x
>色違いの悪いヒーロー。王道ですね。ていうか、みんな気づけよ!とツッコみたくなるとろも定番で良い感じ(笑)。

きっとそれは「ネタにマジレス、カコワルイ」という思想が、ヒーロー物の世界に行き渡ってるせいなのでしょう。だから、色が違おうと、トゲが生えてようと、目つきが悪かろうと、足の先が尖ってようと、みんな気付かないフリをするのです。それが粋(いき)ってもんなんですな。(違)
Commented by choyushi at 2006-07-21 00:16
>奇妙愛博士様
でも黄色いマフラーは!黄色いマフラーはあまりにも!!
好きだけど。


<< 携帯サイトを作りました! まにあわにゃい >>