ねこまんが066/慣れてくるのね
ご飯をくれる人に懐くっていうのはあれはやはりウソかな。

4コマはこちら!


にほんブログ・ 猫ブログへ
  ↑
面白かったらワンクリックしてください(1日1回有効)。
[PR]
by choyushi | 2006-06-24 09:06 | 猫の宙明 | Comments(4)
Commented by 一番星 at 2006-06-26 00:21 x
前回に続いて、その「自虐っぷり」に笑いました(笑)
どよ~んと一人だけ暗くなってる紫さんのお姿がたまりませんが、
実際にはちゃんととなつかれてるハズ。
…たぶん。
でもそういうトコも含めてカワイイんでしょうね~。
Commented by choyushi at 2006-06-26 09:32
>一番星様
そう、4コマだと自虐ネタが書けるんですよね。でも文章だとなかなかそれが上手く行かない。理由は分かってるんです。無駄に自尊心が強すぎる。一番星さんのように自虐ネタを書ける人ってうらやましいです。
宙明に関しては…まぁ…
いいんだ。虐げられるのには慣れてる。(TーT)y-~~
Commented by 義姉 at 2006-06-26 11:56 x
最後のひとこと「埋めるのか・・・」を、思わず
「埋めたろか・・・」と読んでしまいました。スミマセン・・・。
だって、四コマ目のchoyushiさんのお顔が・・・。(^_^;)
Commented by choyushi at 2006-06-26 11:59
>義姉様
う、埋めたろかーー!?
ひー! なんて恐ろしい事を!
いくら今流行りだからっt(不謹慎)


<< ちょっと一杯のつもり……が…… お好み焼きには味の素? >>