仮面ライダー緑
仮面ライダー緑って何だ?と思ったら……
お前かあああああああ!!
爆笑しました。
いやー、何がすごいって、これ合成がひとつもないんですよね。
飛んでるし。回ってるし。
すごいよなぁ。

そういえばこの間このDVDを見ましたよ。
バーで。
……何故??

*******************************

仮面ライダー関連でこちらも。
蚊取りマット付きライダーベルト
うーん、そりゃ今放映してるのがカブトだから致し方ないけど、もうちょっとギミックに凝って(見るからにおもちゃっぽいから)初代ライダーベルトとかにして欲しかったな。
……着るのか!!?

*******************************

関連記事でこんなのも。
仮面ライダーマウス
これ……は……
ちょっといいかも(。-_-。)ポッ

でも使う度にアイアンクローってのも冷静に考えるとちょっとアレだな。

奇妙愛博士も研究議題に取り上げてくださいました(笑)。
[PR]
by choyushi | 2006-06-08 22:45 | 特撮とぬいぐるみ | Comments(2)
Commented by ほっぷう at 2006-06-10 23:10 x
緑すげー!
めっちゃおもろかったww
ちゃんと作ってあるしね。
次のプリキュアの告知の奴らがなつかし~みたいな(笑)

カブト観てへんなぁ。
めっちゃ寝てるさよ~

こないだ慚愧さんの写真集立ち読みした。
ちょいとカッコヨカッタ…
Commented by choyushi at 2006-06-11 09:59
>ほっぷう
ザンキさんはカッコいい。うん。見てなかったけど。


<< ねこまんが064/やっぱりうにゃぎ 鶴橋食べ歩きツアー詳細決定 >>