人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚しました。
結婚しました。_c0005713_23541487.jpg
                        ↑こいつが。
タキシード着ちゃってますよ? シルクハットも被っちゃってますよ? お・と・こ・ま・え!!
ハニーも無事に出来てめでたく挙式ですよ。ハニー、なかなかの美人です。ていうか、難関の鼻の部分が綺麗に出来たので(笑)。
現在、本社の入り口に飾っています。看板クマです。
ところでこのハニーを作っている間ずーっと頭の中で『銀河ハニー』がエンドレスで流れてました。♪ハニ〜ハニ〜いとしぃ〜の、ハ〜ニ〜♪ 知ってる人いるかなぁ。デンジマンだよ。中尾隆聖だよ。ばいきんまんの声優の人だよ。♪ふたりで〜飛んで飛んで〜 銀河ディスコでフィ〜バ〜♪
インパクト強い曲だよなぁ。

そうそう、このくまたち、密かに腕の部分にハート形のマジックテープが付いてまして、脱着可能なのです(笑)。
by choyushi | 2006-02-28 00:01 | 特撮とぬいぐるみ


<< もっとすごい苺 ダイボウケンの曲 >>