ファーストクエスト
友人宅でTRPGファーストクエストやってきました☆
私のキャラは人間の女性でアコ×ガンスリ。
最初はアコ主体だったのがいつの間にか立派な二丁拳銃に……
キャリバーの基本攻撃値が高いのが悪いんだぁ。

それにしても今日はサイコロ目がこれでもか!というくらいふるわなかった。
だって3D6でピンゾロ2回って。ありえへん。
ピンゾロだけでも何回出したか。1しか出ない……(T。T)
でも最後は巻き返しでラスボスに見事止めの一撃をっ!
何か忘れてます、私。アコライトでしたね。
戦士を差し置いて戦士より高いダメージ与えてどうする。

まぁサイコロ目が振るわないと言ってもあたればでかいガンスリ。
今日は魚系を全てまかされて見事”魚キラー”の名前を
ほしいままにしました。とほほー。
[PR]
by choyushi | 2004-12-05 23:12 | 特撮とぬいぐるみ | Comments(0)


<< 空から見る我が家 グローブ、ブーツカバー、タンデ... >>