ガ、ガチャピン先生……!!!!
c0005713_13431456.jpg

……なにこれ……
なにこれぇぇぇぇ!!!!!!!

答えはこちら!!
[PR]
by choyushi | 2006-01-19 13:43 | 特撮とぬいぐるみ | Comments(4)
Commented by plum1999k at 2006-01-19 19:19
めちゃくちゃウケました(^^)
Commented by choyushi at 2006-01-19 20:52
>Plum様
これ、エスカレーター上りきった目の前の柱に貼ってあったポスターなんですが、最初見たときはマジで「ナニコレ!ナニコレ!」と言いながら、即座に次の階へのエスカレーターに飛びのってしまいました。気が動転するくらいのインパクト。さすがは先生。
Commented by 一番星 at 2006-01-20 02:16 x
うおお~!こりゃあかなり興奮します!
しかもタツノコ・フジのタッグによる「オフィシャルキャラ」だなんて!

ホント、自分も気が動転しました(笑)
グッズあるなら欲しいよ~!
Commented by choyushi at 2006-01-20 14:03
>一番星様
わざわざ上の階にあがったのに、また舞い戻って写真撮ってきましたからね。我ながら何やってんだろうと思いました。
グッズは今の所ぬいぐるみとキーホルダーのみだそうですが、多分ゲーセンでGETできるんではないでしょうか。でも私こういうの取るの苦手なんだよなぁ(T.T)


<< ねこまんが43/諦めが早すぎる バレンタインに付いて考える >>