……マジ?
c0005713_222052100.jpg日曜朝の戦隊シリーズの次回作は、魔法戦隊マジレンジャーだそうです。
……魔法だから、マジ……?
ちったあ、ひねれよ!(><)
ネーミングセンスでは、今年は仮面ライダーの勝ち。
[PR]
by choyushi | 2005-01-16 22:23 | 特撮とぬいぐるみ | Comments(2)
Commented by 義姉 at 2005-01-17 08:26 x
今の「デカレンジャー」の時、友人は初め「でかいの?」って言ってました(笑)。もちろん、刑事=デカ、ですけれど。
タイトルのセンスがなくても(失礼!)デカレンジャーはおもしろいです。初めは「子供向けの戦隊モノでしょ」って思ってましたが、大人が見ててもおもしろいと思います。
次回作も、いい意味で裏切って欲しいですね。タイトルダサくても(笑)。
Commented by choyushi at 2005-01-17 09:01
ええ、まぁ私も、デカレンジャーを初めて見た(聞いた)時は「でかいの?」と思いましたけどね。最初ッからデカベースロボサイズのロボットが5人出てきて大活躍、とか。それってもはや戦隊ものではないですね(^^;)。
デカレンジャーは確かに面白いけど、それまでの……とか……とかはもうひとつだったので(都合により割愛 笑)、またそっちに逆戻りしない事を期待します。


<< 震災の話をしよう 今年から猫を飼うことになりました。 >>