人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ないものねだりバトン
43210さんよりまわって参りました。


1. ドラえもんに出てくる道具であったら欲しいものは?
「ドラえもんが出す道具」ではなくて「『ドラえもん』に出て来る道具」なわけね。じゃ〜、“道具”ではないかもしれないけど、子供の頃からどうしても手に入れたかったもの。それは…
のび太とドラえもんが食べてたまんじゅう!おモチ!ドラ焼き!!スネ夫が食べて、のび太達が味わっていたメロン!!!(ややこしいな)
あれらは私が今まで食べたものと同じものであるはずがない!うまそうだ〜!!

2. こんな魔法が使えたらいいなぁと思うものは?
あの、よく、ゲームとかで、スタート地点に瞬時に戻ったり、目的地に飛んでいけるやつ。や、マジで。もう切実。

3. 手元に100億円あったら、何をしますか?
猫の慈善事業でも始めようかなぁ(笑)。

4. 現在は存在しないけれど、将来的にできたらいい資格は?
子供作るのに資格がいるようになったらいいのにってたまに思いますね。馬鹿親が多いから。

5. 現在は存在しないけれど、将来的にできたらいい施設は?
施設っていうかね。会社にね。昼寝スペースがあれば良いなって思う。

6. ゲームやアニメ、マンガなどの世界で実際に行ってみたい所は?
日本昔話。

7. もしどんな願いでも1つだけ叶うなら、何を願いますか?
どーにも思い付かないんで、世界平和でいいです(でいいですってお前…)

8. 今現在、一番欲しいものは何ですか?
何事も現状で満足できる程のネガティブな精神。

9. バトンを回す5人
これもDr.Krainさんと一番星さんにお願いしたいと思います。
あと、「いいオチ思い付いた!」って人は名乗り出て下さい(笑)。
by choyushi | 2005-11-17 17:53


<< ねこまんが33/携帯活用法 名前バトン >>