私も好きです
以前御紹介したたちばな出版ですが、魔よねぇ〜ず以外もやっぱり色々出してたんですね。だって、『銀河鉄道999ラーメン』って……(残念ながら終了しています)!! これめちゃくちゃ食べたいよ!! もう一回復活してくれんかのう!
尚さん情報によるとまた11月にキャンペーンするそうですから、これは今から要チェックですよ! 次は何かなあ。

※尚さんのブログぽっかり日記で更に詳しく書かれているので、そちらもどうぞ!
[PR]
by choyushi | 2005-09-28 13:04 | 特撮とぬいぐるみ | Comments(2)
Commented by akebono-vine at 2005-09-28 21:05
おお!すごい!!!!
揃えれば食卓が愉快なことになりそうですねw
てか次も期待大ですね!
Commented by choyushi at 2005-09-29 14:30
>akebono-vine様
確かに、袋だけでもそろえば壮観なことになりそう……
もっと早く知っておけばよかったです。
ま、たちばな出版の出してる本自体には全く興味ないんですけどね!


<< 配役の妙 宙明チラシデビュー >>