人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カバラ数秘術らしいよ
あんまり占いは過剰に信じない(というか、結果を聞いてもすぐ忘れる)のですが、やるの自体は結構好きです。
というわけで、カバラ数秘術というのがあったんでやってみました。やった感想は…悲しいくらい当たってる(笑)。
以下、占いの結果です。(途中省略してます。)

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
22 (物質世界を改造する巨人)

巨人??
◆長所
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所
自己中心、神経過敏、短気、変わり者

変わり者って……!! 知ってたけどこうはっきり言われるとかなりショック。しかも機械に……!!
◆備考
幸運が舞い込んでくる強運の生まれ。

えーそんならロト6当ててよー(笑)。
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

よくわからないって何だよ!! さっきの「変わり者」に続いてかなりショックだ。
あなたの2つの願望
◆外面的願望
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

なりたい、なんですねあくまでも。私自身が陽気と言うわけではないんですね(笑)。酔っぱらうと願望が表面に出てくると言う事かな(笑)。
◆内面的願望
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
Y(聡明で適応力がある。内向的な性格)
◆名前の最初の母音
U(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)

私の親は私が生まれた時、家の近くに住んでいた占い師は私の名前を聞いて「気の強い子になりそうやな」と言われたそうです。
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型

笑った。確かに自分は理論的に物事を立てるのが好きで、小説よりも論文とか読んだり書く方が好きだからどっちかというとそうかなーと思っていたので。
◆行動型か思索型か
7 : 7 -- どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
8 : 6 -- やや熱中型

やっぱりオタクってことかな……

さてこの占いには「今日の日霊」と言って、占ったその日の運勢と翌日の運勢を知る事が出来ます。さて今日の運勢は…?
「活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する。」
ほー、確かに今日は仕事が一段落する日だからねー。
と思ってみていると、「今日UPする予定だった仕事が明日に延びました」という連絡が……。
終わってないじゃないか全然!!(><)
by choyushi | 2005-07-21 18:20 | 日記


<< ねこまんが17/ヤツらは時々瞬... ハマってます、脱出ゲーム >>