どうしたんだタツノコ
以前紹介したガッチャマンの魔よねえーず、ぽっかり日記の尚さんのご好意によりいただくことが出来ました。
これがそのマヨネーズ、もとい魔よねえーずの全貌だ!ずぎゃーん!!(SE)
c0005713_23451623.jpg
よかった……これじゃなくて……ガッチャマンの魔よねえーずが名前だけだったら泣くに泣けない。
3袋ももらっちゃって、尚さん本当にありがとうございました。追ってお礼の手紙を出しますが、まずはご報告まで。
c0005713_23473184.jpg
宙明も興味深々です。
c0005713_23484558.jpg
パッケージをよく読むと『立場ない人』の文字が。日記の題名…ネタじゃなかったんですね尚さん! 本当にたちばな出版はたちばない人だったんだ……それとも立場ない人の味方ということなんだろうか…… どっちにしても寂しい……
[PR]
by choyushi | 2005-07-05 00:08 | 特撮とぬいぐるみ | Comments(8)
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-07-05 01:12
うわー、何ですか?これ。
タツノコってタカラが買収したとかって聞きましたが。
タツノコに未来はあるのでしょうか?
Commented by GINJI at 2005-07-05 07:45 x
中身はやっぱりマヨネーズなんですか?
開けたら一度に使っちゃわないとダメになりそう。
Commented by choyushi at 2005-07-05 12:54
>kubihuri-shinchan様
これが何かと問われれば…
なんと答えれば良いのでしょう(笑)。
今たちばな出版のマヨネーズを買うと…違う! ナチュラルに間違えた(笑)。本を1000円以上買うともれなくもらえるらしいんです。
何故マヨネーズかは…なぜガッチャマンかは…
私にも謎です。
とりあえず私にできる事は
頑張れタツノコと言う事くらいでしょうか…

>GINJI様
中身はやっぱりマヨネーズ。小袋で5つほど入ってるみたいです。まだ開けてないけど。一つあげようか??(ちなみに賞味期限は8月中旬でした)
Commented by at 2005-07-05 20:00 x
無事届いたようでよかったです!私もなぜガッチャマンかは分かりませんが・・・お客さんには大受けでした。ゼンダマンとかドロンジョ様一味とかもあったらもっとよかったのに。ちなみにフェアは終わったんですがまだあのマヨアイキャッチは店内にたたずんでます。早く取りに来てくださいたちばなさん~
Commented by GINJI at 2005-07-06 08:50 x
なるほど、子袋に入った使いきりタイプなんだ。
子袋の包装も見たいぞ。
Commented by choyushi at 2005-07-06 11:05
>尚様
近々タイムボカンシリーズがリニューアル(?)されるそうですし、話題的にはタイム〜の方がよさそうですけどね。
ところで昨日会社に持って行ったら「なぜマヨ!?」「立場ない人って何!?」というところに注目されてました。ガッチャマン……('・ω・`)
マヨアイキャッチは尚さんが持って帰ってサンドバック代わりにするという使用法を提案します。

>GINJI
まだ開けてないけど子袋の包装も同じデザインみたい。お弁当に最適。
Commented by GINJI at 2005-07-06 13:21 x
ぼく今お昼はお弁当なんだ。
ぜひ使わせてくれ!
Commented by choyushi at 2005-07-06 16:45
>GINJI
会社の人に自慢するのか? じゃあ今度送るよ。


<< わたしのいいひとつれてこい ふぁいとーいっぱーつ >>