人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこねここねこ!!!
今月始めに生まれた宙明の兄弟&甥・姪ズですが、私の友達の友達が貰ってくれるかも知れないと言う事で、今日面接に行きました。
2週間経った仔猫たちは、もうすっかり猫の形をしておりました♪
ねこねここねこ!!!_c0005713_21264684.jpg
……なんだかものすごいことになっておりますが、でかい段ボール箱に成猫4匹、仔猫5匹入っております。
ねこねここねこ!!!_c0005713_21302117.jpg
ねこねここねこ!!!_c0005713_21303746.jpg
撮影の手助けばかりしていたので自分で撮った仔猫の写真はこんだけ。あんまり仔猫を拾い上げたりしていると、宙明母が怒るんですよ……。自分の子はもちろん、娘の生んだ仔猫でも。相変わらず子煩悩なヤツです。
そうそう、宙明も初めて会った時はこんなだったなー。改めて仔猫見ると、あ~欲しいな~とか思ってしまうんですけど、経済的事情でやっぱり無理そうです。ううう。
灰&白が2匹に、黒&白、黒、灰(雉トラ)が一匹づつ。灰&白が一番人気だったのですが、すでに貰い手が決まっているとのことで、別の猫を検討していました。今日はどちらにしろ顔見世だけだったので、小一時間ほどネコを堪能して帰ってまいりました。もらってくれるといいな~。
by choyushi | 2005-05-29 21:37 | 猫の宙明


<< 鳩よ! 腕が >>