人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンダムじゃないだろ
ガンダムじゃないだろ_c0005713_914452.jpg
ガンダムほうふつ、大型ロボ「ランド・ウオーカー」

どっからどうみてもガンダムじゃないやい。
なんて飾りです。偉い人にはそれがとか言うつもりか貴様(←落ち着け)
しかしこの手の突っ込みはすでにされているから私がいうべきことでもない。別にガンダムに特別な思い入れもないし。
でもやっぱりこれはガンダムではないよなぁ。見た目も全然違うし。とりあえず「操縦するタイプのロボット(タイプの機械)は全部ガンダムと称してるのかな、この記者。
私はやっぱりあの色合いからしてボトムズを発想してしまう。
しかし、開発者の名前が南雲さん(そして会社の名前が榊原機械)だからレイバーかなぁ。



ランドウォーカーについて詳しい記事は「ITmedia」にあります。開発に関する記事から搭乗マニュアルまで。こちらはなんかダンクーガまで混じってるます。「やってやるぜ!」ってあんたソレ…
by choyushi | 2005-05-18 09:29 | ニュースに発言


<< Gunslinger Girl... あなたの理想体重は? >>