市販してます
そろそろ真面目な話題も書きたいのですが、おいしいネタがゴロゴロしててそうもいきません。苦悩。
今回見つけたのはこちら。
c0005713_9254016.jpg

『コレジャナイロボ』
「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。
しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。(太郎商会HPより抜粋)

これで2,940円。どうですかお父さん。子供さんに一生恨まれる事必須。自分の身を犠牲にして世間の厳しさを教えてあげるの愛情です(トラウマはどーすんだ)。

でも私ならこっちがほしい。↓
c0005713_9252018.jpg

自爆スイッチ。イカス……!
こちらは3,990円の本格派(?)ですが、788円の簡易型もあります。
会社に置きたい。
こっちなら手軽でいいかも。↓
c0005713_9244792.jpg

携帯シールです。これであなたの携帯も一瞬にして、あやしい自爆スイッチに早変わり!ってなもんです。
ああ、欲しい。貼りたい。だけど……!
私の携帯にはすでにショッカーのシール(『秘密基地ショッカー京都支部』でもらった)が貼ってあるのだ。断念。


余談だが、↓コレも欲しい。
ヒーローの書き心地
ライダーには基本の赤バージョンとニセモノの黄色バージョンがあります(嘘です)。
[PR]
by choyushi | 2005-04-16 09:28 | 特撮とぬいぐるみ | Comments(0)


<< 造幣局の通り抜け 宙明の顔立ち >>