服装ぐらい・・・
「国母騒動はイジメ」 ホリエモンが服装原理主義批判

「会見で肩肘ついて話したとか言われてまた文句言われてる。もうさ高校球児とかじゃないんだからさ。そんなんで文句言うなよな。ていうかイジメでしょこれって」と騒ぎを批判した。


常識のある社会人に言わせたら

「もうさ高校球児とかじゃないんだからさ。
服装ぐらいちゃんとしろよ。
今までどういう教育受けて生きて来たんだよ。
その年でそんなんだったら
これから先の人生大変だよ」

ってことだと思うんだけどね。


ただこの件に関しては、
「ふさわしくないと思うんならそもそも
選手として選ぶなよ」と思う。
[PR]
by choyushi | 2010-02-16 19:16 | ニュースに発言 | Comments(2)
Commented by この作者も非常識だな at 2010-02-16 20:54 x
普段はどんな格好をしようが構わんが、
国の代表に選ばれたら矜持を正すのが
常識人であり、常識人だと考えたから
選んだのではないのか?

自分に常識がないと思うなら辞退すればいい。
Commented by HIDE at 2010-02-18 18:26 x
常識のない人間は自分が常識がないことを知らないもんだ。
国母に関しては素行の悪さは知られていた事だが
それを理由に代表漏れしたら堀エモンみたいなのに
格好のネタを与えることになるだけだろうな。


<< オリンピックならぬパクリンピック 猫のキャスパー >>