キャシャーンがガンダムに!!
前回ご紹介したキャシャーンマスクに、2本線を加えれば……あ〜ら不思議。
c0005713_12524453.jpg

うちの兄貴発案、嫁さん(義姉様)作成。
この夫婦って……(ー.ー;)
[PR]
by choyushi | 2005-03-30 12:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by 義姉 at 2005-03-30 16:15 x
掲載、ありがとうございます。

>この夫婦って……(ー.ー;)
これはほめられてるの?けなされてるの?
いや、あきれられてるのか(笑)?

でもね、もともとこれの記事を書いたんだから、
choyushiさんもお仲間よ(はーと)。
他人のふりをしてはいけません(笑)。
Commented by choyushi at 2005-03-30 17:39
>義姉様
いや、ほめてますよ(笑)。仲が良いなぁって。

>でもね、もともとこれの記事を書いたんだから、
choyushiさんもお仲間よ(はーと)。
えーあのマスクがキャシャーンだってのは方々で言われてる事じゃないですか〜Σ(|||▽||| )私のオリジナルじゃないですよ〜( ̄ε ̄;|
グレンダイザーのネタだって、たまたまカラオケで歌ってたらプロモが流れて「あっ、似てる?」って思っただけすし〜( ̄▽ ̄;)


<< 日本一 腹でも痛いんか? >>